
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オフ会告知

ツイッターやミクシィでは告知なり開催してきた武装神姫オフですが今回ブログを使った告知、開催をさせていただきます。

3月10日、土曜日ですね。13時から17時の4時間でのオフ会をカラオケ館神田南口店にて開きます。
会場 http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=55

人数は13人。お昼は各自済ませてきてください。。

また、当日参加の場合はボクのツイッターからDMを飛ばしてください。こちらの書き込みに気づかない恐れがありますので(ID twilight_inuko)

【重要なお知らせ!!】
参加費を1700円と言いましたが、勘違いがあり、700円に変更になります。つり銭はなるべく用意するつもりですが出来るだけ各自用意のほうお願いします;

昼にフリータイムはないので時間料金+1ドリンクでの料金です。それと一番広い部屋の確保はOKです。13人くらいなら余裕がありすぎるほどなので武装、ドールと自重せずお持ちよりください。

神姫オフですが主催者は気にせずfigma、ドール連れ込みます。

参加者はコメント欄にて参加希望の旨をお伝えください。確認し次第下記に追記していきます。
※参加は当日開催時間まで受け付けますが、出来るだけ前日までに・・・


また、二次会は一駅となり、秋葉原の月の雫( http://r.gnavi.co.jp/g078887/ )での彩コースです。10名での予約を仮にしてますが人数多くなる場合は予約の変更しないといけませんので二次会だけという方も参加表明のほどよろしくお願いします

内容。18時から二時間の飲み放題、会費は2980円です
※ちゃんこ鍋の味付けは醤油、しめは雑炊

個室のほうが10名までは用意できるとの話ですが11名も集まっていただき、せっかくの楽しい場所で窮屈な思いをしてほしくないと思い半個室をお願いしています。こちらのほうのご理解もよろしくお願いします。


【参加者】

・Twilight犬子 ◎
・イサミンさん ◎
・香さん
・カイトくん ◎
・オンノヅキさん ◎
・ふたみん先生 ◎
・ふぉぼすさん ◎
・リルさん ○
・蒼崎さん 
・翠騎さん 
・偽ネコ ◎
・れいさん ◎
・あいるとん芹香さん ◎
・椋ちん ○

※名前の後ろの◎がある方は二次会にも参加する方です。○は二次会のみ、記号がない方は一次会のみの参加を承っております

香さんへ、ガブ武装いただけるならぜひお願いしたいです!

それと我が家からはハウリンズ、ユウヒ、ガブ、マチラビエ、シュワちゃん、みあさん・・・と武装勢は少なく人数が参加する予定です(あくまで予定
武装神姫 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/03/04 03:04

キャラホビ?いいや、神姫オフだねッ!!

けだえもん氏主催の神姫オフに参加してきましたのでオフレポでござる。


まず主催のけださんから注意事項とオフの流れの説明とせんちゃんへのズコンバコンから始まりました
Blue hills

※せんちゃんは悦こんでます



今回はちょっと趣向を変えて素体メイン、てかハウリン推しでの参戦。


バイク木ノ葉さんと
31498356_1293672481_130large.jpg


原付~な一樹と早苗
31498356_1293672480_142large.jpg


あとイノウエさんとライトアーマーなユウヒがいたけど取り忘れてた☆てへぺろ



今回ツイッターで絡んでる方にちゃんと挨拶しようと思い、ちょっと回ってみました


ふづきのこさん宅や
31498356_1293672579_94small.jpg


かるぱさん宅。この度はご結婚おめでとうございます(^ω^)
31498356_1293672575_146small.jpg


毎度アイネス畑なせんちゃんとか
31498356_1293672589_92small.jpg


椋さんのべるんべるんず
31498356_1293672493_165small.jpg



相変わらずの人見知りチキンなので何人かとは挨拶だけでトークは出来ず…次回、次回こそは!!


とはいえ、話しかけるようになれてきてるなぁ…としみじみしてるとまさかの




この腰の動き…けだえ氏である
31498356_1293672583_11large.jpg


これ…入ってるよね?
31498356_1293672582_183small.jpg

とまぁそんな身の危険を感じることも多々ある中色んな方の神姫を撮影しましたのでズラリと並べてみようかと思います。

全部にコメント、とまでは出来ないのでちょこちょこコメント挟んでいきます



31498356_1293672603_117small.jpg
31498356_1293672607_2small.jpg


31498356_1293672581_81small.jpg
31498356_1293672594_161small.jpg
31498356_1293672592_96small.jpg

31498356_1293672588_182small.jpg

アイネスフルアームズ!なにこれかっこいい…

31498356_1293672567_101small.jpg
31498356_1293672570_84small.jpg
31498356_1293672572_102small.jpg
31498356_1293672573_52small.jpg


エリちゃんはこれで完成なのかしら?かなりのボリュームでペーネロペーのようなシルエットが魅力的でした(・∀・)


31498356_1293672565_141small.jpg

あれ?このツガルさん某掲示板で見たような…?(※Twilightもそこの住人だったりします

31498356_1293672553_209small.jpg


会えば必ず撮るよ東雲さんの秋華さん!可愛い可愛い////

31498356_1293672552_60small.jpg

そしてトサマさんからの刺客(?)まだ未完成ですがまとまっててかっこいいでござる…


31498356_1293672539_148small.jpg

31498356_1293672538_66small.jpg

(か)さん宅。ケモテッカーですよ!ケモテッカー!ウハウハ

31498356_1293672522_254large.jpg

かるけさんとこのねんぷち神姫タワー

31498356_1293672520_249small.jpg

新作なハウリンと2ショット!

31498356_1293672519_104small.jpg

パトりんさんお勤めご苦労様です

31498356_1293672521_26small.jpg

あげりん…なにがあったの……



31498356_1293672508_203small.jpg
まっつんさん宅のデレ子ちゃん(仮)新作ですわよ奥さん!



ネタコーナー
31498356_1293672490_50small.jpg
31498356_1293672488_179small.jpg
31498356_1293672510_200large.jpg











とまぁそんなこんなで撮影してるとせんちゃんのアイネスが


31498356_1293672514_54small.jpg
「お腹へったなぁ…ぐ~」


木ノ葉「マック行く?」


と途中抜け出してマック行って、それから恒例のジャンケン大会!!


が、今回敗退…orz

ハウリンが、ハウリンが景品で出たのに…あひんorz


初の敗北を味わいました


二次会では席に着き、神姫を展開するやいなやまっつんさんがせんちゃんのアイネスを服を剥ぎ取りにかかる
31498356_1293672479_17large.jpg


…目がね、ものすごい光ってました



さて、ウチも二次会準備。展開~
31498356_1293672477_18large.jpg
31498356_1293672474_102small.jpg
31498356_1293672471_199small.jpg




ぞろぞろ…




もみぢは二次会でこそその本領を発揮!スカートの中を見せい!!
31498356_1293672465_9small.jpg


見せい!
31498356_1293672464_156small.jpg



さて今回からハウリンズが大活躍!ハウリングラスで卓を回るよ!

31498356_1293672463_57large.jpg








…と思いきやこの一枚でデジカメのバッテリーが死にましたorz


二次会めちゃくちゃ楽しかったのに…あんまりだよ!


しかしまぁ今回もホントにホントに楽しかった!!


主催のけださんから参加者の皆さん、本当にありがとうございました!そしてお疲れさまです

人見知りチキンなオレですがまだお話してない方ともたくさんお話したいので次回以降また声をかけに回りますが、声をかけてくれると喜びます。

あひんあひん言って喜びます。


とまぁここいらでオフレポを終わろうと思います。



ではでは皆さん、またお会いしましょう!!
武装神姫 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/08/30 07:50

WFオフれぽ二次会編

今回とうとうレストランを貸切にした武神二次会が開かれました。

さすがやね、つか70人もいたらそりゃそうなるかwww

※なんか当日本当は休みなのに快くOKしてくれたとか。あと店員が毎度何かしらのヲタ趣味があり今回はミクだったとかね


二次会、素体メインになると釣りを始める木ノ葉さん。
おい後ろなにしてる
31498356_1232888569_129large.jpg


お隣の椋さんは小道具バッチリでの参加。
でも小道具よりも目が行くのはやっぱり冥ちゃん!
31498356_1232888565_141large.jpg


後ろからもパチリ。髪がスプレーで銀のグラデらしく実に綺麗だわ…
31498356_1232888557_234large.jpg


今回ウチからの二次会参加メンツは木ノ葉さんとイノウエさんのみ。

まっつんさんの奈々緒ちゃんと椋さんのヤシロさんと一緒にイノウエさんはnitro+なヂェリカンを楽しんでます
31498356_1232888365_141large.jpg



ヂェリカンと言えばウチの木ノ葉さんを見てハウリン魔道に墜ち始めた閃さんとこのスィーリオちゃんのとこに遊びに行くことに
31498356_1232888503_116large.jpg


スィーリオ「おい、パスポートを出せ!」

木ノ葉「パスポートはないけど代わりにこれで…」


「「かんぱ~い!!」」
31498356_1232888396_222large.jpg


ぐいっ
31498356_1232888381_105large.jpg


やっぱり二次会だと警察神姫は一切の職務を怠るみたいです☆



それから一度席に帰ると偽ネコさんがまっつんさんの新しい子を気に入ったみたいでかなり写真撮ってましたw
31498356_1232888374_107large.jpg


オレはもうそこでのんびりする予定でしたが色々考えた結果時間もあるのでまたケモテックを探して旅にでることに。

それがこちら
31498356_1232888283_121large.jpg

31498356_1232888267_59large.jpg

31498356_1232888264_106large.jpg

31498356_1232888224_140large.jpg

31498356_1232888136_77large.jpg

31498356_1232888133_48large.jpg

31498356_1232888115_158large.jpg





たくさんのケモテック神姫と写真を撮らせていただきました…が、自己紹介もせず、相手の名前も聞かなかったというダメっぷりorz

唯一きちんとお互いの名前をお話したのはこちら、あいるとん芹香さんのアルサちゃんのみでした。
31498356_1232888081_128large.jpg


元気いっぱいな子みたいでめちゃくちゃ可愛い子で写真見返してゴロンゴロンしてます。やっぱり元気っ子好きだわぁ。

炭酸の入ったジュースがすげー美味しそうに見えます
31498356_1232888077_249large.jpg


てなわけで次回こそ、次回こそは自己紹介してからコラボとお話どちらもするぞとガチ反省です


しかしケモテック神姫の旅の途中で東雲さんの秋華さんともまたお会いしたり
31498356_1232888272_241large.jpg


fgで有名な時雨さんともこんばんは。
31498356_1232888249_64large.jpg



旅の終わりはブログのリンクもさせていただいたかるけさんとこのぷち神姫ズ!

わふりんがいないのが地味にショックでしたがどの神姫も違った可愛さに溢れててウハウハでした。
31498356_1232888022_112large.jpg



そうして旅も終わるとなぜか一緒に撮影することが少ないインレさんとパチリ(本当にお互い写真は撮っててもなぜかコラボがすごい少なかった不思議
31498356_1232888016_37large.jpg


よしっぺさんのみあすさんは安定のドラ装備でのんびりでしたwwwジワジワくるwwwww


装甲悪k……じゃなくて、そうこうして二次会は終わりとなりました!


その後は何人かでマックでの三次会!と思いきや断水のため閉店中だとかで断念(´A`)

しかしながら今回のWFけだえオフで関わった皆さんのおかげで本当に楽しかったです。

いつも本当に楽しくて感謝してもしきれません。

そしてハウリンが、ハウリンが可愛くて仕方ありません。


次回は12月のAK?の参加になるのかな?

そのときまた懲りずにケモテックを探す旅に出ますのでそのときはまたよろしくお願いします。


ではではここいらでノシ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/28 02:07

WFオフれぽ一次会編

関東最大規模の武神オフ!それがけだえオフ!!


いつもどおりに展示に時間をかけつつも展開後は東雲さんと対面!可愛い秋華さんをパチリとしつつ着エロについて語ってました
31498356_1232865004_133large.jpg


そしてトサマさんの子、ティフヌートさん。小さいながらもかなりの重量感…「このトサマさんの子すごいよぉ!さすが東雲さんのお兄さんぅ!!」
31498356_1232864962_43large.jpg


ご本人とはお会い出来ませんでしたがいつか必ずお会いしたいものですね(^ω^)


こちらは普段ツイッターで仲良くさせてもらってる椋さん宅。
31498356_1232864527_26large.jpg

べるんべるんしてましたが

冥ちゃん!
31498356_1232864656_40large.jpg


カガリちゃん!(すみません変換出来ませんでしたorz)
31498356_1232864629_202large.jpg

が本当に可愛くて可愛くてかなりの枚数写真撮らせていただきました。

もちろん看板娘さんなヤシロさんも健在。今回かなりお話をした紳士の一人でもありました
31498356_1232864555_98large.jpg



そしてこちらが…

プリンをこよなく愛する「ま゛」いじまさん
31498356_1232864410_49large.jpg


それとドライヴ装備しつつも肉体言語で対話するお二人。熱いZe!
31498356_1232864390_141large.jpg


この度はマイミク登録ありがとうございましたwww


そして流れるようによしっぺさん宅。
31498356_1232864361_184large.jpg



ユニコーンジャケット装備のみあすさんにも惹かれますがやっぱりケモテック頭身の溢れるここは見てて頬が緩みますな(*'ω'*)
31498356_1232864343_235large.jpg




お次は我らがダブルブレードまっつんさん宅

初の大型神姫、黒子をベースにしたレヴィちゃんが君臨してました。
31498356_1232864253_254large.jpg

ジオングばりの完成度らしいのですがそれでもこのボリューム…圧巻ですぜよ。今以上に完成する日が楽しみです(^ω^)


しかしまっつんさんと言えば布服紳士!
フリルひらひらな子たちは今日も元気です
31498356_1232864234_111large.jpg



こちらはキャデラックさん宅。
31498356_1232864220_206large.jpg


重々しいリアルなカラーリングの中に映えるプリンセス!
31498356_1232864224_34large.jpg
31498356_1232864223_23large.jpg

対比だからでなくその白の綺麗さに目を奪われっぱなしでした。後ろの輪も綺麗です…


ジャイロさん宅!
31498356_1232864936_233large.jpg

31498356_1232888748_212large.jpg




そしてラスボス紳士!おるたさんッ!!
31498356_1232875136_251large.jpg


ついに来ましたラスボスタグマスター、おるたさん。

ディーラーのような展示形式と神姫の存在感から辺りの目を惹いてましたぜ

31498356_1232875151_225large.jpg
31498356_1232875148_237large.jpg
31498356_1232875176_183large.jpg


ウェルズやらDBさんはウチのマチ同様バッグのままでしたがそれでもTBの名は揺るぎないものでしたwww

偽ネコさんの大型神姫!
31498356_1232875008_234large.jpg


相変わらずの巨大っぷりですが今回は展示場所が離れていたという珍しいことに。

ごま油があるのはご愛嬌☆


んで閃ちゃんのアイネス祭り!
31498356_1232874972_81large.jpg
31498356_1232875105_76large.jpg
31498356_1232875089_203large.jpg


でもオレはもうハウリンの魅力に堕ちたこっち側の人間だと認識。

ハウリン三銃士!マジ可愛い今度こそお持ち帰りするわ
31498356_1232874975_129large.jpg



んで我が家。
31498356_1232875060_133large.jpg


照れ顔、無表情可愛い顔の二種あるのでせっかくならと武者、式典と木ノ葉さん分身展示してました
31498356_1232875072_181large.jpg


今回こっそりとリペアしてたイエラ。
31498356_1232875051_22large.jpg


前髪新造したりアイリペで表情二種作ったり細部弄ってたりと来るべきバージョンアップの日に備えてまふ


それとアルト三姉妹。
イノウエさん、リリ姉、ユウヒでチーム編成してました
31498356_1232875049_45large.jpg
31498356_1232875041_3large.jpg


お隣夜行さん宅ではボーダァブレイクッ!
31498356_1232875027_139large.jpg


神姫×BBな紳士は展示方法にもこだわっての展示でした。

メカメカしくてBBに沿った改造…ぶれがなくてうらやましい限りです(*'ω'*)

31498356_1232888587_14large.jpg

そしてチビちゃんの妹さんが今回初登場!やっぱりバイクがお好きでしたwこの子もいつか釘バットを振り回すのか…?ww



お次はコラボ!

秋華さんとティフヌートさんと式典木ノ葉さんの三人で!
31498356_1232888835_186large.jpg


大型神姫大集合!
31498356_1232888807_154large.jpg
31498356_1232888799_201large.jpg


…ウチの子二人大型じゃないですね、ごめんなさいごめんなさいorz


ケモテック祭り!
31498356_1232888663_149large.jpg

余所のバイク祭りにも行っている子もいましたが会場にいたケモテック集めての撮影。これで八割か。ウハウハwww



アイネス祭り!
31498356_1232888661_160large.jpg
31498356_1232888634_200large.jpg


アイネスのみ!のガチアイネス祭りにも参加(*'ω'*)しかしアイネスだけでこれって…www


長くなりすぎてるのであとは写真の詰め合わせ。
31498356_1232888734_155large.jpg
31498356_1232888726_85large.jpg
31498356_1232888704_141large.jpg
31498356_1232888700_200large.jpg
31498356_1232888698_202small.jpg
31498356_1232888787_142large.jpg
31498356_1232888783_48large.jpg
31498356_1232888764_189large.jpg
31498356_1232888738_27large.jpg
IMGP0161.jpg









このあと二次会もあるのですがそれは次の日記に書こうと思います。


次回オフレポ、「ケモテックを探して」

二次会の席をあっちこっちに歩き回ってケモテックを探してのコラボ撮影がメインとなります~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/26 01:50

埼玉つーりんぐ

神姫神姫ー?どうもTwilght@犬子です。

5月26日、木曜日。つまりは今日なのですが予定がなく1日フリーでした。

てなわけで?今のうちに用事を済ませてしまおうと早起きしてから美容院へ。

かなり長くなってたので思いっきり短くして染め直してきましたよ。

今の長さは仮面ライダーWの照井さんくらいになりました。あくせる!


それから役場言って税金払ったり公共支払いしたりと面倒を済ませてからぶらりと適当に走ってみると、いつもどおり知らない道に迷い込む。

どうせならばと人気のない場所を探すとちょうど良い場所を発見!

車すら全然通らないところに原付停めて撮影開始。










ブロロロロ…
P5260844.jpg



サイズ差すごいなー
P5260845.jpg



ちょいと遠くから
P5260849.jpg



近づいてみる
P5260850.jpg




左折するよ
P5260856.jpg




荒れた道だってへっちゃらさね
P5260854.jpg


花でなくて草ばかりだけどそれもまた味?
P5260859.jpg








ちゃんと止まる木ノ葉さん。偉い(*'ω'*)!
P5260860.jpg




飛ばしたりもするよ!安藤川オンザブリッジ!!←
P5260866.jpg



木ノ葉「ちょっと休憩」
P5260869.jpg



木ノ葉「…日が差してくれたら」
P5260873.jpg


初お出かけが曇りで申し訳ないです(*'ω'*;)ゴメンヨ



原付に乗る木ノ葉さん。なんかアスレチックみたいなサイズ差だね
P5260877.jpg



もちろん定番の釣り。神姫だとメダカ釣るのも大変そうだなぁ…
P5260881.jpg



木ノ葉「…場所が悪い」
P5260885.jpg


あら、連れなかったのね。



さて、そろそろ買い物行くよー

木ノ葉「ソフマップにスプレー買いにね」
P5260886.jpg


そんなこんなで初めての野外撮影は成功っぽい気がしました。

人通り少ないとはいえちょっぴりは通るので体で神姫隠しながら景色撮るふりしたり、釣りのあとに木ノ葉さん回収しようとして落としかけたりと色々危ういところもありましたが楽しかったです。


たまにはこういうのも楽しいね。

新しい発見でした。



以上、Twilght@犬子と木ノ葉さんでした。武神!
木ノ葉さん | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/05/26 16:20
« Prev | HOME | Next »

