
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オフ会告知

ツイッターやミクシィでは告知なり開催してきた武装神姫オフですが今回ブログを使った告知、開催をさせていただきます。

3月10日、土曜日ですね。13時から17時の4時間でのオフ会をカラオケ館神田南口店にて開きます。
会場 http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=55

人数は13人。お昼は各自済ませてきてください。。

また、当日参加の場合はボクのツイッターからDMを飛ばしてください。こちらの書き込みに気づかない恐れがありますので(ID twilight_inuko)

【重要なお知らせ!!】
参加費を1700円と言いましたが、勘違いがあり、700円に変更になります。つり銭はなるべく用意するつもりですが出来るだけ各自用意のほうお願いします;

昼にフリータイムはないので時間料金+1ドリンクでの料金です。それと一番広い部屋の確保はOKです。13人くらいなら余裕がありすぎるほどなので武装、ドールと自重せずお持ちよりください。

神姫オフですが主催者は気にせずfigma、ドール連れ込みます。

参加者はコメント欄にて参加希望の旨をお伝えください。確認し次第下記に追記していきます。
※参加は当日開催時間まで受け付けますが、出来るだけ前日までに・・・


また、二次会は一駅となり、秋葉原の月の雫( http://r.gnavi.co.jp/g078887/ )での彩コースです。10名での予約を仮にしてますが人数多くなる場合は予約の変更しないといけませんので二次会だけという方も参加表明のほどよろしくお願いします

内容。18時から二時間の飲み放題、会費は2980円です
※ちゃんこ鍋の味付けは醤油、しめは雑炊

個室のほうが10名までは用意できるとの話ですが11名も集まっていただき、せっかくの楽しい場所で窮屈な思いをしてほしくないと思い半個室をお願いしています。こちらのほうのご理解もよろしくお願いします。


【参加者】

・Twilight犬子 ◎
・イサミンさん ◎
・香さん
・カイトくん ◎
・オンノヅキさん ◎
・ふたみん先生 ◎
・ふぉぼすさん ◎
・リルさん ○
・蒼崎さん 
・翠騎さん 
・偽ネコ ◎
・れいさん ◎
・あいるとん芹香さん ◎
・椋ちん ○

※名前の後ろの◎がある方は二次会にも参加する方です。○は二次会のみ、記号がない方は一次会のみの参加を承っております

香さんへ、ガブ武装いただけるならぜひお願いしたいです!

それと我が家からはハウリンズ、ユウヒ、ガブ、マチラビエ、シュワちゃん、みあさん・・・と武装勢は少なく人数が参加する予定です(あくまで予定
武装神姫 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/03/04 03:04
コメント
No title
一次二次共に参加希望だよー。
俺も今のところ予定ないので両方参加でっ
一次会のみ参加で。ガブ武装はまだご入り用ですか?お持ちしますが…。
No title
参加します(´x`)二次会はまだわからないですが…。
No title
うそっ…私の年収低すぎ!?

両方参加予定で お願いいますのだ!
No title
一次二次参加希望予定でお願いします
二次会だけ参加希望するのだぁ
No title
おおぅ…(´・ω・`)
自分は行けなそうなのです。

参加される方々楽しんできてくだせぇ!
No title
1次会のみですが参加しますねー。
No title
同じく、一次会のみですが参加希望させていただきますね!
No title
遅くなったけど一次会二次会参加しちゃうヽ(・∀・)ノ
No title
両方参加でっ
休みだそうなので参加しまーす( ̄ー ̄)

管理者のみに表示

