
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

WFオフれぽ二次会編

今回とうとうレストランを貸切にした武神二次会が開かれました。

さすがやね、つか70人もいたらそりゃそうなるかwww

※なんか当日本当は休みなのに快くOKしてくれたとか。あと店員が毎度何かしらのヲタ趣味があり今回はミクだったとかね


二次会、素体メインになると釣りを始める木ノ葉さん。
おい後ろなにしてる
31498356_1232888569_129large.jpg


お隣の椋さんは小道具バッチリでの参加。
でも小道具よりも目が行くのはやっぱり冥ちゃん!
31498356_1232888565_141large.jpg


後ろからもパチリ。髪がスプレーで銀のグラデらしく実に綺麗だわ…
31498356_1232888557_234large.jpg


今回ウチからの二次会参加メンツは木ノ葉さんとイノウエさんのみ。

まっつんさんの奈々緒ちゃんと椋さんのヤシロさんと一緒にイノウエさんはnitro+なヂェリカンを楽しんでます
31498356_1232888365_141large.jpg



ヂェリカンと言えばウチの木ノ葉さんを見てハウリン魔道に墜ち始めた閃さんとこのスィーリオちゃんのとこに遊びに行くことに
31498356_1232888503_116large.jpg


スィーリオ「おい、パスポートを出せ!」

木ノ葉「パスポートはないけど代わりにこれで…」


「「かんぱ~い!!」」
31498356_1232888396_222large.jpg


ぐいっ
31498356_1232888381_105large.jpg


やっぱり二次会だと警察神姫は一切の職務を怠るみたいです☆



それから一度席に帰ると偽ネコさんがまっつんさんの新しい子を気に入ったみたいでかなり写真撮ってましたw
31498356_1232888374_107large.jpg


オレはもうそこでのんびりする予定でしたが色々考えた結果時間もあるのでまたケモテックを探して旅にでることに。

それがこちら
31498356_1232888283_121large.jpg

31498356_1232888267_59large.jpg

31498356_1232888264_106large.jpg

31498356_1232888224_140large.jpg

31498356_1232888136_77large.jpg

31498356_1232888133_48large.jpg

31498356_1232888115_158large.jpg





たくさんのケモテック神姫と写真を撮らせていただきました…が、自己紹介もせず、相手の名前も聞かなかったというダメっぷりorz

唯一きちんとお互いの名前をお話したのはこちら、あいるとん芹香さんのアルサちゃんのみでした。
31498356_1232888081_128large.jpg


元気いっぱいな子みたいでめちゃくちゃ可愛い子で写真見返してゴロンゴロンしてます。やっぱり元気っ子好きだわぁ。

炭酸の入ったジュースがすげー美味しそうに見えます
31498356_1232888077_249large.jpg


てなわけで次回こそ、次回こそは自己紹介してからコラボとお話どちらもするぞとガチ反省です


しかしケモテック神姫の旅の途中で東雲さんの秋華さんともまたお会いしたり
31498356_1232888272_241large.jpg


fgで有名な時雨さんともこんばんは。
31498356_1232888249_64large.jpg



旅の終わりはブログのリンクもさせていただいたかるけさんとこのぷち神姫ズ!

わふりんがいないのが地味にショックでしたがどの神姫も違った可愛さに溢れててウハウハでした。
31498356_1232888022_112large.jpg



そうして旅も終わるとなぜか一緒に撮影することが少ないインレさんとパチリ(本当にお互い写真は撮っててもなぜかコラボがすごい少なかった不思議
31498356_1232888016_37large.jpg


よしっぺさんのみあすさんは安定のドラ装備でのんびりでしたwwwジワジワくるwwwww


装甲悪k……じゃなくて、そうこうして二次会は終わりとなりました!


その後は何人かでマックでの三次会!と思いきや断水のため閉店中だとかで断念(´A`)

しかしながら今回のWFけだえオフで関わった皆さんのおかげで本当に楽しかったです。

いつも本当に楽しくて感謝してもしきれません。

そしてハウリンが、ハウリンが可愛くて仕方ありません。


次回は12月のAK?の参加になるのかな?

そのときまた懲りずにケモテックを探す旅に出ますのでそのときはまたよろしくお願いします。


ではではここいらでノシ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/28 02:07
コメント
No title
神姫オフおよびオフレポお疲れ様でしたー!
二次会は本当にやりたい放題で楽しゅうございましたねぇ…w
Twilightさんとあまりお話できなかったのはうちにケモテック神姫がいなかったからかー!(※単にタイミングが悪かっただけです
懲りずにいずれまたお話できる機会がありましたら、よろしくお願いします(;´∀`)ゞ
No title
>烏丸さん
お疲れ様でした!!
今回もはっちゃけすぎてて写真撮りまくったのはいいもののあいさつ回りがてんでダメなとわいらいとでした・・・。

次回こそは積極的に話しかけていきたいのでそのときはよろしくお願いします!!
No title
コメありがとうございましたです!
そしてお疲れさまでした。
撫子帽子のはうりん、とっても可愛かったですぜ!
次お会いする時は是非ともねんぷちはうりんとコラボりましょう(>ヮ<)
No title
時雨さんとツーショット!?
……ギギギギギッ悔しい><

管理者のみに表示

