スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TF神姫オフ二次会

二次会の参加者は70人だとか、それぐらいの大人数でしたが会場は広く、一フロア貸し切り状態となっておりました。

席についてからはサラダをもりもり食べながらも撮影開始。てなわけで同じテーブルの方とも撮影。
P5050537.jpg



ドレス着たハウリンにレンコスのハウリン…ならばこちらは式典型ッ!!
P5050538.jpg






さて、今回のオレは 一味違うぜ。なんたって人見知りのくせに他のテーブルに遊びに行こうっていうのだから!www


題して、「ハウリンを探す旅」!

というわけでよしっぺさんのミヤスさんと一緒に旅に出ることに。


そんなこんなで色々呼びかけてみるとぞくぞくと集まる動物系神姫!
P5050551.jpg


気がつけば集まる動物系神姫!これほどまでに集まってくれるのは嬉しいですねぇ、ニヤニヤしながら撮影撮影♪

P5050556.jpg


P5050557.jpg







皆さんの撮影も終わったところでお礼の言葉を伝えて旅を続ける木ノ葉さん一行。


他のテーブルでも集まる動物系神姫たち

P5050569.jpg

…と黒いお方

\マキシマムドライブ!/\マキシマムドライブ!/\マキシマムドライブ!/\マキシマムドライブ!/




とまぁこんな感じで旅は終わりです。

人見知りにしてはよく頑張った!!



今度はリルさんとこにお邪魔しにいったり
P5050579.jpg



同席の可愛らしい子と一緒に撮ったり
P5050585.jpg





とまぁ二次会は一次会とは逆に撮ってばかりでした。


そのあとはいつものメンツで三次会もあったけどそれはまた別のお話。



なんにせよ今回のけださんのオフ、主催者であるけだえもんさんもそうですが関わった全ての紳士淑女の方、皆さんありがとうございました!

最初から最後まで本ッ当に楽しくて神姫関連のイベントで一番楽しかったと思います。

悔やむべきは配る用の名刺を作っておかなかったことくらいか

なんにせよ楽しい1日でした。武神!
スポンサーサイト
武装神姫 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/05/23 00:23
コメント
No title
そう言えば二次会ではまったく喋らんかったねwww
お初です
コメありがとうございました!
リンク貼らしていただきましたよグフフ
次回オフ会もケモケモいたしましょう
No title
>まっつんさん
二次会だと独特の空気に呑まれちゃってるのでいつもよりも小さくなっております。


>かるけさん
相互リンクありがとうございます!いつだってケモケモ・・・いや、ハウリンでハウハウしましょう←

管理者のみに表示

