
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

 トレフェスな神姫オフ2011

行って来ましたトレジャーフェスタ!

ガイドブックは買い忘れるわ下調べ怠るわ会場時間ピッタリに行くわでボロボロでしたがまぁ今回はイベントの空気だけ味わうだけだから、神姫オフがメインだからとのんびり散策。

途中マイミクさんと偶然会って楽しく回り、お昼ごろに神姫オフの主催者であるけだえもんさんについて神姫オフな会場へ。


そういや出だしから参加って始めてだわ

人見知りながらもなるべく色んな人に話しかけるようにするぞ!そのためにも早いとこ準備するぞ!!・・・・・ダメでしたw毎度のことながら準備に時間かけすぎだらぁ


自分の準備が終わるころにはたくさんの方がすでに準備を終えていたので撮影開始。



偽ネコさんの世界
新作であるデアルさんの初お披露目だとか。色合いが特殊で写真と実物だと違ってみえます
P5050459.jpg

P5050460.jpg

P5050461.jpg



閃さんの世界
会場までの道中色々お話して仲良くさせていただいた方。なんだかんだでfg繋がりなアイネススキーなお方でした。まじイケメン!!

あんまりパソコン使わないオレでも見覚えがあるアイネスらやマルヴァジア様が印象的でした
P5050449.jpg

P5050450.jpg

P5050451.jpg


リルさんの世界
トレフェス会場でお世話になったお方。プラ板で作った羽がシルエットを作っていて素敵でしたが、なによりもしおりラヴィが違和感なさすぎてびびったww
P5050467.jpg

P5050466.jpg


よしっぺさんの世界
small素体で構成された個性的な神姫たち。ミクが一番注目を浴びてるっぽかったような
P5050469.jpg

P5050471.jpg

P5050472.jpg



まっつんさんの世界
布服を愛するマスターとして有名でしたが今回は武装っ子が!まだ未完成とのことですが未完成って逆にカッコイイよね
P5050485.jpg

P5050494.jpg

P5050496.jpg



和葉さんと・・・?の世界
マイミクである和葉さんの神姫たち。青い犬子青い犬子がいるよぉっ!!
P5050474.jpg


P5050476.jpg

それとお隣でにぎわってる子たち。マスターの名前も神姫たちの名前もわからずじまいだったオレのバカ!!

こちらの黒い子がすんっごい可愛くて一緒に写真撮りたかったのに・・・orz
P5050478.jpg


さてさて、そんなこんなしてると第一回のジャンケン大会も終わり、けっこうな時間が過ぎていたので偽ネコさんたちと飯を食いにいくことに

外のマックでのんびりと神姫トークだったりとのんびり。

・・・・・していたんですがよしっぺさんから「二回目のジャンケン大会始まるよ」との連絡が。



こうしちゃいられないぞ、と。ハウリンの抱き枕が景品としてある以上オレは戦わねばならない。

半分も食ってないものの二人を置いてオレは走った!わき腹痛いよう!道わかんないようと泣きべそかきそうになりながらもなんとか間に合うことに成功。さて、ジャンケン大会は・・・・
















負けたwwwww勝ち残ったのに、二番目に選ぶ権利があったのに抱き枕の第二段セットは獲得出来なかったwwwww


とはいえ偽ネコさんがストラーフ好きだからと第一段セットをいただくことに。


とまぁそんな感じのジャンケン大会でした☆



そのあとオフレポ用に記念撮影を頼み、その場を後にしようとしたら「マオチャオ目当てだったので・・・」とハウリンとあんばるを交換してくださりました!

ありがとう、とある紳士!!






そんで話を撮影のほうに戻します

うちの子たち。機械っ子だったり見た目ドレスっ子だったり知事がいたりとまとまりがないのはいつものことですw
P5050507.jpg

P5050508.jpg

P5050509.jpg

P5050510.jpg

P5050511.jpg

P5050512.jpg



あとはコラボ写真とか?

P5050513.jpg

P5050514.jpg

P5050516.jpg
P5050519.jpg

P5050523.jpg

P5050525.jpg



あい、長々と書きました。ホンットに楽しかったので端折ってもこの長さです、ヤバイですね。

長げーよ!もっとまとめろよ!!ウチにも交流に来いよ!ハウリンって可愛いよ!なんて言われるかもしれませんがブログでは初のオフレポなので勘弁してやってください。

しかしここまで楽しい神姫オフは初めてでした。色んな方とも交流できて、色んな神姫を見れて話せて・・・これってとっても素敵なことだなって。

いつか名札を見ないでもわかりあえるようになることが目標です。

本当に長くなりました。二次会は次に書こうと思います。


武装神姫 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/05/08 00:40
コメント
オフ会おつかれさまでした
こんばんは。先日オフ会でお話させていただいた蒼崎です。先日のオフ会ではいろいろとありがとうございました。またお会いできるといいですね。

あと、私のブログのほうからリンクを貼らせていただきましたのでお知らせしておきます。
No title
青崎さん。
そのときはどうも!お話出来て楽しかったですよ~、次回もお会いしたときはよろしくお願いします

それとリンクのほう了解です、こちらも貼らせていただきますね!
No title
お疲れさま―w
神姫団欒な展示はネフトさん黒髪っ子は東雲さんの家の子だぜボウヤw
No title
お疲れ様でした^^またオフ会などでお会いしましょうね!
現在ハウリンの可愛さにどっぷりつかっているので木ノ葉さんとご一緒に写真を撮れる日を待っております♪
No title
>まっつんさん
お疲れ様でした!
それと情報ありがとうございます!次こそは絡みにいってみせる・・・!
No title
>白崎@閃さん
お疲れさまでした!
まさかの浮気ですか!?wでもハウリン可愛いのハウリン。なんだかんだで一緒に写真撮ってませんでしたね、次回はぜひ!!
どうも初めまして
黒い子こと、秋華の親(?)の東雲です。
我が家最愛の子を気に入っていただき恐悦至極でございます。
また、次の機会には是非是非よろしくおねがいいたします。
それでは失礼いたしました(・ω・ゞ
初めまして!
噂の東雲さんからのまさかの書き込み…感動です!

次回はぜひ写真撮ったりお話しましょうね~
No title
初めましてこんにちわ~
手前にマグロと一緒に筋肉野郎が泳いでる世界のオーナーです(ぉ

まずはオフ&オフレポお疲れ様です
自分のとこは毎回あんな感じで複数オーナーさんが入り混じった状態になってましてw
次回よろしければ遊びに来てくださいな~
初めまして!
>ネフトさん
TF&オフ会お疲れ様でした!

こんな人見知りのチキンで良かったらぜひウチの犬子たちをパーティーに参加させてくれると嬉しいのでそのときはどうかよろしくお願いします!
No title
こちらには初めてのお邪魔となります、烏丸 賽と申します~。
この度は当方のブログへのご訪問、並びに丁寧なリンクのご申請、ありがとうございました!
むしろお願いしますというか既にこちらからも張らせて頂いてしまいましたのでご報告をば…(おい

そしてオフレポお疲れ様でした!
当日はにぎわってるエリアに間借りさせてもらっていたのがうちの家族ですw
今度はぜひTwilghtさんちのお嬢様方も一緒に交流しましょう! 主にネフトさんの領域ですが!(ハタ迷惑
相互リンクありがとうございます!
烏丸さん初めまして、そしてお疲れさまでした!

そういったお誘い嬉しい限りです!是非ともウチの子も輪に入れてくれると嬉しいです(*'ω'*)

管理者のみに表示

