
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家具が届いたので

ヤフオクで落札した手作り家具のアクリル天板で木目のある素材を使用したテーブル&チェアーのセットです。もちろんサイズは1/6!!

「momokoにピッタリ」とのことだったのでフォロワーさんに確認を取ったところ大丈夫そうなので心待ちにしていましたが先日届きましたので紹介します☆


それがこちら!!
R9291372.jpg


椅子にウチのオビツボディの子らを座らせただけではちょっぴり窮屈に見えちゃいそうなくらいピッタリでした!!

小物と合わせてみるとこんな感じになります
R9291354.jpg


さて、それじゃ部屋のほうに家具を移動して神姫らも呼んで、と・・・












はい、ここまでにぎやかになりました!
段々部屋っぽくなってきましたねー(撮影小物として買っただけで部屋を作る気はなかったのにw
R9291362.jpg


木ノ葉「・・・・カステラが食べたい」

早苗「えぇ!?そ、そおんないきなり言われても~」
R9291363.jpg

神姫なんかは1/1でも1/6でも馴染むあたり怖いですがそれ以上にやはり可愛いですねぇ。ハウリンかわかわ





R9291364.jpg

一樹「あ、早苗私はしょうゆせんべい!!」

茜「じゃあアタシはワッフルとかがいいな!」



皆してなにワガママ言ってんだかw


一同「我関せずと一人でビスケット食ってる人が言うか!」

ビクッ



真面目な記事ばかりなのでそろそろネタ仕込みたいね!次回から!?

木ノ葉「逃げ方が下手」
ドール | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/20 19:21
コメント

管理者のみに表示

