
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アレやコレやら

こんにちわ、Twilight犬子です。


前回お披露目した自作っ子の茜さんですが、オビツの25ボディに換装し、服装もある程度イメージに沿ったものが用意できました!それがこちら
R9291303.jpg





栗色な髪と同様に明るいコーデにしてみました!もう少し改善の余地がありますがそれはまたいずれ♪


さて、コーデもうまくまとまった、ということで野外撮影にいってきました。ちかくの自然公園ですね~



あっついあっつい;;朝と夜は寒いのに日中は日差しがキツイです。というわけでさっそく休憩w

「もー、なさけないなぁ・・・」
R9291323.jpg







とかやってるといきなり公園の清掃員に見られる始末・・・ひぃぃ


とりあえず公園中央の「水のひろば」というところにやってきました。時間によってかで中央の塔に向かって四方から水が吹き出すようですが今回それを見ることはできませんでした

「あれだね、大きいよ~!?」
R9291337.jpg











と、いろいろ歩いてはみましたがもう少し時間と時期を考えなければならないかな?と。そんなわけで原付を停めてある場所まで。さて帰ろうか


「・・・ま、夜勤前に無理してらんないしねぇ」
R9291340.jpg


現実は厳しいのだ。














そうそう、ドールだけでなくfigmaでも遊んでます。まどマギ映画が今やってますが前後編観てきました。
R9291309.jpg






やっぱりさやかちゃんが好きなので少しずつアイリペもしていこうかと。
R9291342.jpg



神姫ブログですが神姫はまたいずれ。ではでは~
ドール | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/15 16:32
コメント

管理者のみに表示

