
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの更新

随分長らく放置してしまいましたが久しぶりの更新です;;

とはいえ、今回はオフの呼びかけやレポートではなく普通の日記のようなアレです、アレ。


こちらでは全く触れていませんでしたがボクは今年の頭にドールに手を出しておりまして、今回初の自作をしたのでこれを機にブログをまた使っていこうかなぁ、と

まぁ神姫関係ないけど神姫は神姫で描き切れないほどネタがありますのでそれらはまたいずれ。さて、長いこと話していると退屈になりかねないでしょうので、さっそくお披露目といきましょう、初自作の1/6ド-ルです


R9291288.jpg

R9291287.jpg

初アイペイントに加え初散髪!服装こそまだ決まっていないうえ買ってきたオビツの25センチボディに不備があったので今しばらくはオビツの27センチボディだったりしますがすこしずつ似合う服装を探していく予定


うーーん、我ながら初めてのことなのにうまくいって満足!ふと思い立って片道約1時間半の秋葉アゾンでヘッドと素体買って帰ってきてから10時間にも及ぶ作業www

しかしまぁ可愛い理想の子になってくれて嬉しい限りです。
R9291282.jpg

以前友人からいただいたソファーでくつろいでいる姿が可愛らしくてドールの小物、家具まで集めだしそうでこわい!!!


はい、久しぶりの更新は自作ドールの茜さんの記事でした!

最後に我が家自慢の神姫とドールで!!
R9291270.jpg
ドール | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/10 21:09
コメント

管理者のみに表示

