
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブログ始めてみます!

とはいえ何を書いたらいいのか・・・。と悩んでいても仕方がない、ってことで我が家の神姫たち(一部)の紹介をしたいと思います。


まず犬型の木ノ葉さん。
顔はパーティオ、ベースはハウリンとなっている嫁です。ポーカーフェイスでマイペースながらも悪戯好きと少し子供らしさが残っている子です。
木ノ葉さん

嫁なので武装用に2つ、私服用に2つ、デフォルトで1つ、系5つの専用素体を持つ限度の知らない優遇っぷりを発揮し、今後さらに増えるかもしれないという・・・





続いて機械天使型のリリーエルさん。
オリジナルの神姫であり、我が家最大規模の武装を持つ優等生なお姉さんタイプ。
リリーエル

真面目でお節介焼きな面倒見の良い性格であるため懐かれやすく一家のまとめ役であるが、それが災いしてか木ノ葉とユウヒ(後述)の悪戯のターゲットにされることが多い。その性格ゆえに皆から「リリ姉」の愛称で呼ばれる。




そして舞踏型のイエラ。
こちらもオリジナルの神姫であり、黒いドレスのような装備が特徴。
イエラ

おっかなびっくりで逃げ腰が基本だが、バトルロンド時には冷静な判断を下しながらも攻撃的になるというオンオフの切り替えがある子。丁寧な口調で喋り、気配りがきく典型的な良い子だが怒らせると説教が長い。




こちらが戦乙女型マイナーチェンジのユウヒ。
マイナーチェンジと言えどまったくの別物となっている(面影が強いくらい)。リリーエルとは装備の系統から姉妹機にあたる。
ユウヒ


木ノ葉の影響からかマイペースで悪戯が大好きであり、ことあるごとにリリーエルに追いかけられている。また、ブンドドが趣味でマスターの私物を漁ることも。愛用するはミニギャオス。



・・・電波兎型マチラビエ。
こちらもマイナーチェンジの神姫ではあるものの、武装はなく素体にパンキッシュぽいズボンでうろついている。
マチラビエ


火星だかどこかわからない遠い銀河からか電波を受信しちゃった元ベイビーラズ。語尾に巻き舌を用いる他、「音楽業界を上り詰めた」とかそんなんから今度はADよろしくレフ板を掲げるなど今日もどこかでマチラビエ。




そんな神姫たちも部屋に集まるとこんな感じ。
もっと生活観がでるようにしてあげたいので努力中です。
部屋全体

部屋

※マチラビエは電波を受信しながら放浪しているので普段は部屋にいません。






さてさて、最初なのに長くなってしまいました。
次回以降は武装状態のお披露目なんかをしていきたいと思っています。以上、Twilight@犬子でした~ノシ
武装神姫 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/27 22:34
コメント

管理者のみに表示
« 武装した神姫 | HOME | 

