
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

埼玉つーりんぐ

神姫神姫ー?どうもTwilght@犬子です。

5月26日、木曜日。つまりは今日なのですが予定がなく1日フリーでした。

てなわけで?今のうちに用事を済ませてしまおうと早起きしてから美容院へ。

かなり長くなってたので思いっきり短くして染め直してきましたよ。

今の長さは仮面ライダーWの照井さんくらいになりました。あくせる!


それから役場言って税金払ったり公共支払いしたりと面倒を済ませてからぶらりと適当に走ってみると、いつもどおり知らない道に迷い込む。

どうせならばと人気のない場所を探すとちょうど良い場所を発見!

車すら全然通らないところに原付停めて撮影開始。










ブロロロロ…
P5260844.jpg



サイズ差すごいなー
P5260845.jpg



ちょいと遠くから
P5260849.jpg



近づいてみる
P5260850.jpg




左折するよ
P5260856.jpg




荒れた道だってへっちゃらさね
P5260854.jpg


花でなくて草ばかりだけどそれもまた味?
P5260859.jpg








ちゃんと止まる木ノ葉さん。偉い(*'ω'*)!
P5260860.jpg




飛ばしたりもするよ!安藤川オンザブリッジ!!←
P5260866.jpg



木ノ葉「ちょっと休憩」
P5260869.jpg



木ノ葉「…日が差してくれたら」
P5260873.jpg


初お出かけが曇りで申し訳ないです(*'ω'*;)ゴメンヨ



原付に乗る木ノ葉さん。なんかアスレチックみたいなサイズ差だね
P5260877.jpg



もちろん定番の釣り。神姫だとメダカ釣るのも大変そうだなぁ…
P5260881.jpg



木ノ葉「…場所が悪い」
P5260885.jpg


あら、連れなかったのね。



さて、そろそろ買い物行くよー

木ノ葉「ソフマップにスプレー買いにね」
P5260886.jpg


そんなこんなで初めての野外撮影は成功っぽい気がしました。

人通り少ないとはいえちょっぴりは通るので体で神姫隠しながら景色撮るふりしたり、釣りのあとに木ノ葉さん回収しようとして落としかけたりと色々危ういところもありましたが楽しかったです。


たまにはこういうのも楽しいね。

新しい発見でした。



以上、Twilght@犬子と木ノ葉さんでした。武神!
木ノ葉さん | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/05/26 16:20

TF神姫オフ二次会

二次会の参加者は70人だとか、それぐらいの大人数でしたが会場は広く、一フロア貸し切り状態となっておりました。

席についてからはサラダをもりもり食べながらも撮影開始。てなわけで同じテーブルの方とも撮影。
P5050537.jpg



ドレス着たハウリンにレンコスのハウリン…ならばこちらは式典型ッ!!
P5050538.jpg






さて、今回のオレは 一味違うぜ。なんたって人見知りのくせに他のテーブルに遊びに行こうっていうのだから!www


題して、「ハウリンを探す旅」!

というわけでよしっぺさんのミヤスさんと一緒に旅に出ることに。


そんなこんなで色々呼びかけてみるとぞくぞくと集まる動物系神姫!
P5050551.jpg


気がつけば集まる動物系神姫!これほどまでに集まってくれるのは嬉しいですねぇ、ニヤニヤしながら撮影撮影♪

P5050556.jpg


P5050557.jpg







皆さんの撮影も終わったところでお礼の言葉を伝えて旅を続ける木ノ葉さん一行。


他のテーブルでも集まる動物系神姫たち

P5050569.jpg

…と黒いお方

\マキシマムドライブ!/\マキシマムドライブ!/\マキシマムドライブ!/\マキシマムドライブ!/




とまぁこんな感じで旅は終わりです。

人見知りにしてはよく頑張った!!



今度はリルさんとこにお邪魔しにいったり
P5050579.jpg



同席の可愛らしい子と一緒に撮ったり
P5050585.jpg





とまぁ二次会は一次会とは逆に撮ってばかりでした。


そのあとはいつものメンツで三次会もあったけどそれはまた別のお話。



なんにせよ今回のけださんのオフ、主催者であるけだえもんさんもそうですが関わった全ての紳士淑女の方、皆さんありがとうございました!

最初から最後まで本ッ当に楽しくて神姫関連のイベントで一番楽しかったと思います。

悔やむべきは配る用の名刺を作っておかなかったことくらいか

なんにせよ楽しい1日でした。武神!
武装神姫 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/05/23 00:23

 トレフェスな神姫オフ2011

行って来ましたトレジャーフェスタ!

ガイドブックは買い忘れるわ下調べ怠るわ会場時間ピッタリに行くわでボロボロでしたがまぁ今回はイベントの空気だけ味わうだけだから、神姫オフがメインだからとのんびり散策。

途中マイミクさんと偶然会って楽しく回り、お昼ごろに神姫オフの主催者であるけだえもんさんについて神姫オフな会場へ。


そういや出だしから参加って始めてだわ

人見知りながらもなるべく色んな人に話しかけるようにするぞ!そのためにも早いとこ準備するぞ!!・・・・・ダメでしたw毎度のことながら準備に時間かけすぎだらぁ


自分の準備が終わるころにはたくさんの方がすでに準備を終えていたので撮影開始。



偽ネコさんの世界
新作であるデアルさんの初お披露目だとか。色合いが特殊で写真と実物だと違ってみえます
P5050459.jpg

P5050460.jpg

P5050461.jpg



閃さんの世界
会場までの道中色々お話して仲良くさせていただいた方。なんだかんだでfg繋がりなアイネススキーなお方でした。まじイケメン!!

あんまりパソコン使わないオレでも見覚えがあるアイネスらやマルヴァジア様が印象的でした
P5050449.jpg

P5050450.jpg

P5050451.jpg


リルさんの世界
トレフェス会場でお世話になったお方。プラ板で作った羽がシルエットを作っていて素敵でしたが、なによりもしおりラヴィが違和感なさすぎてびびったww
P5050467.jpg

P5050466.jpg


よしっぺさんの世界
small素体で構成された個性的な神姫たち。ミクが一番注目を浴びてるっぽかったような
P5050469.jpg

P5050471.jpg

P5050472.jpg



まっつんさんの世界
布服を愛するマスターとして有名でしたが今回は武装っ子が!まだ未完成とのことですが未完成って逆にカッコイイよね
P5050485.jpg

P5050494.jpg

P5050496.jpg



和葉さんと・・・?の世界
マイミクである和葉さんの神姫たち。青い犬子青い犬子がいるよぉっ!!
P5050474.jpg


P5050476.jpg

それとお隣でにぎわってる子たち。マスターの名前も神姫たちの名前もわからずじまいだったオレのバカ!!

こちらの黒い子がすんっごい可愛くて一緒に写真撮りたかったのに・・・orz
P5050478.jpg


さてさて、そんなこんなしてると第一回のジャンケン大会も終わり、けっこうな時間が過ぎていたので偽ネコさんたちと飯を食いにいくことに

外のマックでのんびりと神姫トークだったりとのんびり。

・・・・・していたんですがよしっぺさんから「二回目のジャンケン大会始まるよ」との連絡が。



こうしちゃいられないぞ、と。ハウリンの抱き枕が景品としてある以上オレは戦わねばならない。

半分も食ってないものの二人を置いてオレは走った!わき腹痛いよう!道わかんないようと泣きべそかきそうになりながらもなんとか間に合うことに成功。さて、ジャンケン大会は・・・・
















負けたwwwww勝ち残ったのに、二番目に選ぶ権利があったのに抱き枕の第二段セットは獲得出来なかったwwwww


とはいえ偽ネコさんがストラーフ好きだからと第一段セットをいただくことに。


とまぁそんな感じのジャンケン大会でした☆



そのあとオフレポ用に記念撮影を頼み、その場を後にしようとしたら「マオチャオ目当てだったので・・・」とハウリンとあんばるを交換してくださりました!

ありがとう、とある紳士!!






そんで話を撮影のほうに戻します

うちの子たち。機械っ子だったり見た目ドレスっ子だったり知事がいたりとまとまりがないのはいつものことですw
P5050507.jpg

P5050508.jpg

P5050509.jpg

P5050510.jpg

P5050511.jpg

P5050512.jpg



あとはコラボ写真とか?

P5050513.jpg

P5050514.jpg

P5050516.jpg
P5050519.jpg

P5050523.jpg

P5050525.jpg



あい、長々と書きました。ホンットに楽しかったので端折ってもこの長さです、ヤバイですね。

長げーよ!もっとまとめろよ!!ウチにも交流に来いよ!ハウリンって可愛いよ!なんて言われるかもしれませんがブログでは初のオフレポなので勘弁してやってください。

しかしここまで楽しい神姫オフは初めてでした。色んな方とも交流できて、色んな神姫を見れて話せて・・・これってとっても素敵なことだなって。

いつか名札を見ないでもわかりあえるようになることが目標です。

本当に長くなりました。二次会は次に書こうと思います。


武装神姫 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/05/08 00:40
 | HOME | 

