
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オフ会告知

ツイッターやミクシィでは告知なり開催してきた武装神姫オフですが今回ブログを使った告知、開催をさせていただきます。

3月10日、土曜日ですね。13時から17時の4時間でのオフ会をカラオケ館神田南口店にて開きます。
会場 http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=55

人数は13人。お昼は各自済ませてきてください。。

また、当日参加の場合はボクのツイッターからDMを飛ばしてください。こちらの書き込みに気づかない恐れがありますので(ID twilight_inuko)

【重要なお知らせ!!】
参加費を1700円と言いましたが、勘違いがあり、700円に変更になります。つり銭はなるべく用意するつもりですが出来るだけ各自用意のほうお願いします;

昼にフリータイムはないので時間料金+1ドリンクでの料金です。それと一番広い部屋の確保はOKです。13人くらいなら余裕がありすぎるほどなので武装、ドールと自重せずお持ちよりください。

神姫オフですが主催者は気にせずfigma、ドール連れ込みます。

参加者はコメント欄にて参加希望の旨をお伝えください。確認し次第下記に追記していきます。
※参加は当日開催時間まで受け付けますが、出来るだけ前日までに・・・


また、二次会は一駅となり、秋葉原の月の雫( http://r.gnavi.co.jp/g078887/ )での彩コースです。10名での予約を仮にしてますが人数多くなる場合は予約の変更しないといけませんので二次会だけという方も参加表明のほどよろしくお願いします

内容。18時から二時間の飲み放題、会費は2980円です
※ちゃんこ鍋の味付けは醤油、しめは雑炊

個室のほうが10名までは用意できるとの話ですが11名も集まっていただき、せっかくの楽しい場所で窮屈な思いをしてほしくないと思い半個室をお願いしています。こちらのほうのご理解もよろしくお願いします。


【参加者】

・Twilight犬子 ◎
・イサミンさん ◎
・香さん
・カイトくん ◎
・オンノヅキさん ◎
・ふたみん先生 ◎
・ふぉぼすさん ◎
・リルさん ○
・蒼崎さん 
・翠騎さん 
・偽ネコ ◎
・れいさん ◎
・あいるとん芹香さん ◎
・椋ちん ○

※名前の後ろの◎がある方は二次会にも参加する方です。○は二次会のみ、記号がない方は一次会のみの参加を承っております

香さんへ、ガブ武装いただけるならぜひお願いしたいです!

それと我が家からはハウリンズ、ユウヒ、ガブ、マチラビエ、シュワちゃん、みあさん・・・と武装勢は少なく人数が参加する予定です(あくまで予定
武装神姫 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/03/04 03:04

キャラホビ?いいや、神姫オフだねッ!!

けだえもん氏主催の神姫オフに参加してきましたのでオフレポでござる。


まず主催のけださんから注意事項とオフの流れの説明とせんちゃんへのズコンバコンから始まりました
Blue hills

※せんちゃんは悦こんでます



今回はちょっと趣向を変えて素体メイン、てかハウリン推しでの参戦。


バイク木ノ葉さんと
31498356_1293672481_130large.jpg


原付~な一樹と早苗
31498356_1293672480_142large.jpg


あとイノウエさんとライトアーマーなユウヒがいたけど取り忘れてた☆てへぺろ



今回ツイッターで絡んでる方にちゃんと挨拶しようと思い、ちょっと回ってみました


ふづきのこさん宅や
31498356_1293672579_94small.jpg


かるぱさん宅。この度はご結婚おめでとうございます(^ω^)
31498356_1293672575_146small.jpg


毎度アイネス畑なせんちゃんとか
31498356_1293672589_92small.jpg


椋さんのべるんべるんず
31498356_1293672493_165small.jpg



相変わらずの人見知りチキンなので何人かとは挨拶だけでトークは出来ず…次回、次回こそは!!


とはいえ、話しかけるようになれてきてるなぁ…としみじみしてるとまさかの




この腰の動き…けだえ氏である
31498356_1293672583_11large.jpg


これ…入ってるよね?
31498356_1293672582_183small.jpg

とまぁそんな身の危険を感じることも多々ある中色んな方の神姫を撮影しましたのでズラリと並べてみようかと思います。

全部にコメント、とまでは出来ないのでちょこちょこコメント挟んでいきます



31498356_1293672603_117small.jpg
31498356_1293672607_2small.jpg


31498356_1293672581_81small.jpg
31498356_1293672594_161small.jpg
31498356_1293672592_96small.jpg

31498356_1293672588_182small.jpg

アイネスフルアームズ!なにこれかっこいい…

31498356_1293672567_101small.jpg
31498356_1293672570_84small.jpg
31498356_1293672572_102small.jpg
31498356_1293672573_52small.jpg


エリちゃんはこれで完成なのかしら?かなりのボリュームでペーネロペーのようなシルエットが魅力的でした(・∀・)


31498356_1293672565_141small.jpg

あれ?このツガルさん某掲示板で見たような…?(※Twilightもそこの住人だったりします

31498356_1293672553_209small.jpg


会えば必ず撮るよ東雲さんの秋華さん!可愛い可愛い////

31498356_1293672552_60small.jpg

そしてトサマさんからの刺客(?)まだ未完成ですがまとまっててかっこいいでござる…


31498356_1293672539_148small.jpg

31498356_1293672538_66small.jpg

(か)さん宅。ケモテッカーですよ!ケモテッカー!ウハウハ

31498356_1293672522_254large.jpg

かるけさんとこのねんぷち神姫タワー

31498356_1293672520_249small.jpg

新作なハウリンと2ショット!

31498356_1293672519_104small.jpg

パトりんさんお勤めご苦労様です

31498356_1293672521_26small.jpg

あげりん…なにがあったの……



31498356_1293672508_203small.jpg
まっつんさん宅のデレ子ちゃん(仮)新作ですわよ奥さん!



ネタコーナー
31498356_1293672490_50small.jpg
31498356_1293672488_179small.jpg
31498356_1293672510_200large.jpg











とまぁそんなこんなで撮影してるとせんちゃんのアイネスが


31498356_1293672514_54small.jpg
「お腹へったなぁ…ぐ~」


木ノ葉「マック行く?」


と途中抜け出してマック行って、それから恒例のジャンケン大会!!


が、今回敗退…orz

ハウリンが、ハウリンが景品で出たのに…あひんorz


初の敗北を味わいました


二次会では席に着き、神姫を展開するやいなやまっつんさんがせんちゃんのアイネスを服を剥ぎ取りにかかる
31498356_1293672479_17large.jpg


…目がね、ものすごい光ってました



さて、ウチも二次会準備。展開~
31498356_1293672477_18large.jpg
31498356_1293672474_102small.jpg
31498356_1293672471_199small.jpg




ぞろぞろ…




もみぢは二次会でこそその本領を発揮!スカートの中を見せい!!
31498356_1293672465_9small.jpg


見せい!
31498356_1293672464_156small.jpg



さて今回からハウリンズが大活躍!ハウリングラスで卓を回るよ!

31498356_1293672463_57large.jpg








…と思いきやこの一枚でデジカメのバッテリーが死にましたorz


二次会めちゃくちゃ楽しかったのに…あんまりだよ!


しかしまぁ今回もホントにホントに楽しかった!!


主催のけださんから参加者の皆さん、本当にありがとうございました!そしてお疲れさまです

人見知りチキンなオレですがまだお話してない方ともたくさんお話したいので次回以降また声をかけに回りますが、声をかけてくれると喜びます。

あひんあひん言って喜びます。


とまぁここいらでオフレポを終わろうと思います。



ではでは皆さん、またお会いしましょう!!
武装神姫 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/08/30 07:50

TF神姫オフ二次会

二次会の参加者は70人だとか、それぐらいの大人数でしたが会場は広く、一フロア貸し切り状態となっておりました。

席についてからはサラダをもりもり食べながらも撮影開始。てなわけで同じテーブルの方とも撮影。
P5050537.jpg



ドレス着たハウリンにレンコスのハウリン…ならばこちらは式典型ッ!!
P5050538.jpg






さて、今回のオレは 一味違うぜ。なんたって人見知りのくせに他のテーブルに遊びに行こうっていうのだから!www


題して、「ハウリンを探す旅」!

というわけでよしっぺさんのミヤスさんと一緒に旅に出ることに。


そんなこんなで色々呼びかけてみるとぞくぞくと集まる動物系神姫!
P5050551.jpg


気がつけば集まる動物系神姫!これほどまでに集まってくれるのは嬉しいですねぇ、ニヤニヤしながら撮影撮影♪

P5050556.jpg


P5050557.jpg







皆さんの撮影も終わったところでお礼の言葉を伝えて旅を続ける木ノ葉さん一行。


他のテーブルでも集まる動物系神姫たち

P5050569.jpg

…と黒いお方

\マキシマムドライブ!/\マキシマムドライブ!/\マキシマムドライブ!/\マキシマムドライブ!/




とまぁこんな感じで旅は終わりです。

人見知りにしてはよく頑張った!!



今度はリルさんとこにお邪魔しにいったり
P5050579.jpg



同席の可愛らしい子と一緒に撮ったり
P5050585.jpg





とまぁ二次会は一次会とは逆に撮ってばかりでした。


そのあとはいつものメンツで三次会もあったけどそれはまた別のお話。



なんにせよ今回のけださんのオフ、主催者であるけだえもんさんもそうですが関わった全ての紳士淑女の方、皆さんありがとうございました!

最初から最後まで本ッ当に楽しくて神姫関連のイベントで一番楽しかったと思います。

悔やむべきは配る用の名刺を作っておかなかったことくらいか

なんにせよ楽しい1日でした。武神!
武装神姫 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/05/23 00:23

 トレフェスな神姫オフ2011

行って来ましたトレジャーフェスタ!

ガイドブックは買い忘れるわ下調べ怠るわ会場時間ピッタリに行くわでボロボロでしたがまぁ今回はイベントの空気だけ味わうだけだから、神姫オフがメインだからとのんびり散策。

途中マイミクさんと偶然会って楽しく回り、お昼ごろに神姫オフの主催者であるけだえもんさんについて神姫オフな会場へ。


そういや出だしから参加って始めてだわ

人見知りながらもなるべく色んな人に話しかけるようにするぞ!そのためにも早いとこ準備するぞ!!・・・・・ダメでしたw毎度のことながら準備に時間かけすぎだらぁ


自分の準備が終わるころにはたくさんの方がすでに準備を終えていたので撮影開始。



偽ネコさんの世界
新作であるデアルさんの初お披露目だとか。色合いが特殊で写真と実物だと違ってみえます
P5050459.jpg

P5050460.jpg

P5050461.jpg



閃さんの世界
会場までの道中色々お話して仲良くさせていただいた方。なんだかんだでfg繋がりなアイネススキーなお方でした。まじイケメン!!

あんまりパソコン使わないオレでも見覚えがあるアイネスらやマルヴァジア様が印象的でした
P5050449.jpg

P5050450.jpg

P5050451.jpg


リルさんの世界
トレフェス会場でお世話になったお方。プラ板で作った羽がシルエットを作っていて素敵でしたが、なによりもしおりラヴィが違和感なさすぎてびびったww
P5050467.jpg

P5050466.jpg


よしっぺさんの世界
small素体で構成された個性的な神姫たち。ミクが一番注目を浴びてるっぽかったような
P5050469.jpg

P5050471.jpg

P5050472.jpg



まっつんさんの世界
布服を愛するマスターとして有名でしたが今回は武装っ子が!まだ未完成とのことですが未完成って逆にカッコイイよね
P5050485.jpg

P5050494.jpg

P5050496.jpg



和葉さんと・・・?の世界
マイミクである和葉さんの神姫たち。青い犬子青い犬子がいるよぉっ!!
P5050474.jpg


P5050476.jpg

それとお隣でにぎわってる子たち。マスターの名前も神姫たちの名前もわからずじまいだったオレのバカ!!

こちらの黒い子がすんっごい可愛くて一緒に写真撮りたかったのに・・・orz
P5050478.jpg


さてさて、そんなこんなしてると第一回のジャンケン大会も終わり、けっこうな時間が過ぎていたので偽ネコさんたちと飯を食いにいくことに

外のマックでのんびりと神姫トークだったりとのんびり。

・・・・・していたんですがよしっぺさんから「二回目のジャンケン大会始まるよ」との連絡が。



こうしちゃいられないぞ、と。ハウリンの抱き枕が景品としてある以上オレは戦わねばならない。

半分も食ってないものの二人を置いてオレは走った!わき腹痛いよう!道わかんないようと泣きべそかきそうになりながらもなんとか間に合うことに成功。さて、ジャンケン大会は・・・・
















負けたwwwww勝ち残ったのに、二番目に選ぶ権利があったのに抱き枕の第二段セットは獲得出来なかったwwwww


とはいえ偽ネコさんがストラーフ好きだからと第一段セットをいただくことに。


とまぁそんな感じのジャンケン大会でした☆



そのあとオフレポ用に記念撮影を頼み、その場を後にしようとしたら「マオチャオ目当てだったので・・・」とハウリンとあんばるを交換してくださりました!

ありがとう、とある紳士!!






そんで話を撮影のほうに戻します

うちの子たち。機械っ子だったり見た目ドレスっ子だったり知事がいたりとまとまりがないのはいつものことですw
P5050507.jpg

P5050508.jpg

P5050509.jpg

P5050510.jpg

P5050511.jpg

P5050512.jpg



あとはコラボ写真とか?

P5050513.jpg

P5050514.jpg

P5050516.jpg
P5050519.jpg

P5050523.jpg

P5050525.jpg



あい、長々と書きました。ホンットに楽しかったので端折ってもこの長さです、ヤバイですね。

長げーよ!もっとまとめろよ!!ウチにも交流に来いよ!ハウリンって可愛いよ!なんて言われるかもしれませんがブログでは初のオフレポなので勘弁してやってください。

しかしここまで楽しい神姫オフは初めてでした。色んな方とも交流できて、色んな神姫を見れて話せて・・・これってとっても素敵なことだなって。

いつか名札を見ないでもわかりあえるようになることが目標です。

本当に長くなりました。二次会は次に書こうと思います。


武装神姫 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/05/08 00:40

ブログ始めてみます!

とはいえ何を書いたらいいのか・・・。と悩んでいても仕方がない、ってことで我が家の神姫たち(一部)の紹介をしたいと思います。


まず犬型の木ノ葉さん。
顔はパーティオ、ベースはハウリンとなっている嫁です。ポーカーフェイスでマイペースながらも悪戯好きと少し子供らしさが残っている子です。
木ノ葉さん

嫁なので武装用に2つ、私服用に2つ、デフォルトで1つ、系5つの専用素体を持つ限度の知らない優遇っぷりを発揮し、今後さらに増えるかもしれないという・・・





続いて機械天使型のリリーエルさん。
オリジナルの神姫であり、我が家最大規模の武装を持つ優等生なお姉さんタイプ。
リリーエル

真面目でお節介焼きな面倒見の良い性格であるため懐かれやすく一家のまとめ役であるが、それが災いしてか木ノ葉とユウヒ(後述)の悪戯のターゲットにされることが多い。その性格ゆえに皆から「リリ姉」の愛称で呼ばれる。




そして舞踏型のイエラ。
こちらもオリジナルの神姫であり、黒いドレスのような装備が特徴。
イエラ

おっかなびっくりで逃げ腰が基本だが、バトルロンド時には冷静な判断を下しながらも攻撃的になるというオンオフの切り替えがある子。丁寧な口調で喋り、気配りがきく典型的な良い子だが怒らせると説教が長い。




こちらが戦乙女型マイナーチェンジのユウヒ。
マイナーチェンジと言えどまったくの別物となっている(面影が強いくらい)。リリーエルとは装備の系統から姉妹機にあたる。
ユウヒ


木ノ葉の影響からかマイペースで悪戯が大好きであり、ことあるごとにリリーエルに追いかけられている。また、ブンドドが趣味でマスターの私物を漁ることも。愛用するはミニギャオス。



・・・電波兎型マチラビエ。
こちらもマイナーチェンジの神姫ではあるものの、武装はなく素体にパンキッシュぽいズボンでうろついている。
マチラビエ


火星だかどこかわからない遠い銀河からか電波を受信しちゃった元ベイビーラズ。語尾に巻き舌を用いる他、「音楽業界を上り詰めた」とかそんなんから今度はADよろしくレフ板を掲げるなど今日もどこかでマチラビエ。




そんな神姫たちも部屋に集まるとこんな感じ。
もっと生活観がでるようにしてあげたいので努力中です。
部屋全体

部屋

※マチラビエは電波を受信しながら放浪しているので普段は部屋にいません。






さてさて、最初なのに長くなってしまいました。
次回以降は武装状態のお披露目なんかをしていきたいと思っています。以上、Twilight@犬子でした~ノシ
武装神姫 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/27 22:34
 | HOME | 

