
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

figma☆マギカ【ネタ】その2

※まどマギ本編とは一切関係ありません。本編に沿うつもりも一切ないので頭をからっぽにしてお付き合いいただければ幸いです。


なんか続きです。生暖かい目で見てやってください







R9291448.jpg

杏子「言葉で言ってもわからねぇ、お菓子で釣ってもわからねぇ・・・てなると体に教えるしかないよなぁ。うへへ/////」

まどか「そんなのってないよ!!」





R9291449.jpg

さやか「大丈夫。まどかは私が守る!!手ぇださせたりしないから」

まどか「で、でもそれじゃさやかちゃんがケガしちゃうかも・・・巴さんに頼もう!?」

さやか「そっか。まどか、テレパシーで呼んで!」











R9291451.jpg

マミ「SOS、聞こえた やっとアナタに聞こえた~♪」


トゥルルルルルr  トゥルルルルr

マミ「あら、テレパシーの着信だわ」



ガチャ













R9291452.jpg

マミ「はい、ドッピオです。」

まどか(巴さん!?今変なのに襲われてるの、助けて!!)



R9291453.jpg


マミ「なんですって!?場所は!?今行くから!!」


まどか(場所は・・・)















R9291450.jpg


さやか「クッソ、巴さんは!?まだ来ないの!!?」

まどか「遅い、遅すぎるよ~」


杏子「へっ、なにを期待してるかしらねぇが、終わりだよ!!」






???「そうはいかないわ!!」









R9291456.jpg

マミ「ティロ・トライク!!!二人とも、お待たせ!!」


さやか&まどか「巴さん!!!」

マミ「さ、早く乗って!」






R9291457.jpg


杏子「ま、待ちやがれ!いきいなり出てきて誰だテメェ!」

マミ「ふふ、いいわ。ヤンチャなあなたに教えてあげる。私は巴マ





R9291458.jpg



・・・ドゥン!!」


さやか「巴さん邪魔!!」


R9291460.jpg


さやか「まどか早く乗って!!」

まどか「で、でも・・・」

さやか「なに!?急いで!」

まどか「ノーヘルはダメだよ・・・」

さやか「トライクだからいいの!!」


R9291462.jpg


さやか「よっし行くよ!!」






R9291466.jpg

マミ「あ、あの二人には手を出させないわ・・・」

杏子「いや、アンタ大丈夫かよ。足にきてるじゃんか・・・」



マミ「心配ご無用。だって・・・」

R9291467.jpg


マミ「未来の後輩にカッコ悪いとこ見せられないもの!!」

杏子「いやいやカッコ悪いとこ以前になめられすぎだろ!!」




















R9291464.jpg

さやか「だから邪魔ーーーーー!!!!!」






マミのおかげで杏子から逃げのびることに成功したさやか!!その先にいつもの日常はあるのか!?

   つづく(?)
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | 2012/11/05 20:20

figma☆マギカ 【ネタ】

※まどマギ本編とは一切関係ありません。本編に沿うつもりも一切ないので頭をからっぽにしてお付き合いいただければ幸いです








R9291386.jpg

杏子「へぇ・・・アレが新しい魔法少女か。ちょろそうじゃん!」








R9291388.jpg

QB[あんまりバカにしないほうがいい、マミよりかは小さいがさやかもおっぱいが大きい。」

杏子「・・・。さぁて、どうすっかね、やっぱりここは・・・」

QB「スルーしたね?まぁいいや。それで、どうするんだい?」

杏子「そんなん決まってんだろ?!」













R9291391.jpg

杏子「お菓子で釣って友達になれねーかなぁ!!!マジに!!」

QB「・・・。」









------------






R9291392.jpg


さやか「なーんか実感わかないなー。魔法少女になったって実感がさー。」

まどか「マミさんがぼっちこじらして引きこもってる間はさやかちゃんに頑張ってもらわないとなんだしー、ファイト?」

さやか「そーなんだけどさー・・・ん?」








R9291393.jpg

さやか「!?まどか下がって!!」


杏子「テメーが美樹さやかか、新しい魔法少女の」

さやか「だったら何!こんなところでいきなり襲ってくるなんて・・・アンタ何のつもりよ!!」










R9291395.jpg

QB「この子は佐倉杏子、となり町をナワバリにしている魔法少女さ」

杏子「うおっ、テメェ、どこから!!」

まどか「きゅうべえ!知ってるの?!」

QB「もちろんさ。彼女もまたボクとの契約を果たしているからね。ちなみに・・・」











R9291397k.jpg

QB「今日もパンツは白だよ!!!」





--------------------












R9291398.jpg

杏子「・・・単刀直入に話す。」

さやか(白・・・)

まどか(白なんだ・・・)












R9291399.jpg

杏子「あ、アタシと友達になんねーか!?ほ、ほら!お菓子やるから!!」











R9291400.jpg

まどか「イヤ!!」

杏子「即答!!?」







R9291401.jpg

さやか「私はカステラが食べたかったのよ・・・」

杏子「お菓子次第なの!?」









R9291404.jpg


ほむら「構わないわ」

杏子「テメェにゃ聞いてねぇ!!!!帰れ!!」









R9291403.jpg

QB「杏子の苦難は続・・・、く」

杏子「うるせぇ!1」

ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/22 19:17

家具が届いたので

ヤフオクで落札した手作り家具のアクリル天板で木目のある素材を使用したテーブル&チェアーのセットです。もちろんサイズは1/6!!

「momokoにピッタリ」とのことだったのでフォロワーさんに確認を取ったところ大丈夫そうなので心待ちにしていましたが先日届きましたので紹介します☆


それがこちら!!
R9291372.jpg


椅子にウチのオビツボディの子らを座らせただけではちょっぴり窮屈に見えちゃいそうなくらいピッタリでした!!

小物と合わせてみるとこんな感じになります
R9291354.jpg


さて、それじゃ部屋のほうに家具を移動して神姫らも呼んで、と・・・












はい、ここまでにぎやかになりました!
段々部屋っぽくなってきましたねー(撮影小物として買っただけで部屋を作る気はなかったのにw
R9291362.jpg


木ノ葉「・・・・カステラが食べたい」

早苗「えぇ!?そ、そおんないきなり言われても~」
R9291363.jpg

神姫なんかは1/1でも1/6でも馴染むあたり怖いですがそれ以上にやはり可愛いですねぇ。ハウリンかわかわ





R9291364.jpg

一樹「あ、早苗私はしょうゆせんべい!!」

茜「じゃあアタシはワッフルとかがいいな!」



皆してなにワガママ言ってんだかw


一同「我関せずと一人でビスケット食ってる人が言うか!」

ビクッ



真面目な記事ばかりなのでそろそろネタ仕込みたいね!次回から!?

木ノ葉「逃げ方が下手」
ドール | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/20 19:21

アレやコレやら

こんにちわ、Twilight犬子です。


前回お披露目した自作っ子の茜さんですが、オビツの25ボディに換装し、服装もある程度イメージに沿ったものが用意できました!それがこちら
R9291303.jpg





栗色な髪と同様に明るいコーデにしてみました!もう少し改善の余地がありますがそれはまたいずれ♪


さて、コーデもうまくまとまった、ということで野外撮影にいってきました。ちかくの自然公園ですね~



あっついあっつい;;朝と夜は寒いのに日中は日差しがキツイです。というわけでさっそく休憩w

「もー、なさけないなぁ・・・」
R9291323.jpg







とかやってるといきなり公園の清掃員に見られる始末・・・ひぃぃ


とりあえず公園中央の「水のひろば」というところにやってきました。時間によってかで中央の塔に向かって四方から水が吹き出すようですが今回それを見ることはできませんでした

「あれだね、大きいよ~!?」
R9291337.jpg











と、いろいろ歩いてはみましたがもう少し時間と時期を考えなければならないかな?と。そんなわけで原付を停めてある場所まで。さて帰ろうか


「・・・ま、夜勤前に無理してらんないしねぇ」
R9291340.jpg


現実は厳しいのだ。














そうそう、ドールだけでなくfigmaでも遊んでます。まどマギ映画が今やってますが前後編観てきました。
R9291309.jpg






やっぱりさやかちゃんが好きなので少しずつアイリペもしていこうかと。
R9291342.jpg



神姫ブログですが神姫はまたいずれ。ではでは~
ドール | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/15 16:32

久しぶりの更新

随分長らく放置してしまいましたが久しぶりの更新です;;

とはいえ、今回はオフの呼びかけやレポートではなく普通の日記のようなアレです、アレ。


こちらでは全く触れていませんでしたがボクは今年の頭にドールに手を出しておりまして、今回初の自作をしたのでこれを機にブログをまた使っていこうかなぁ、と

まぁ神姫関係ないけど神姫は神姫で描き切れないほどネタがありますのでそれらはまたいずれ。さて、長いこと話していると退屈になりかねないでしょうので、さっそくお披露目といきましょう、初自作の1/6ド-ルです


R9291288.jpg

R9291287.jpg

初アイペイントに加え初散髪!服装こそまだ決まっていないうえ買ってきたオビツの25センチボディに不備があったので今しばらくはオビツの27センチボディだったりしますがすこしずつ似合う服装を探していく予定


うーーん、我ながら初めてのことなのにうまくいって満足!ふと思い立って片道約1時間半の秋葉アゾンでヘッドと素体買って帰ってきてから10時間にも及ぶ作業www

しかしまぁ可愛い理想の子になってくれて嬉しい限りです。
R9291282.jpg

以前友人からいただいたソファーでくつろいでいる姿が可愛らしくてドールの小物、家具まで集めだしそうでこわい!!!


はい、久しぶりの更新は自作ドールの茜さんの記事でした!

最後に我が家自慢の神姫とドールで!!
R9291270.jpg
ドール | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/10 21:09
 | HOME | Next »

